QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年07月24日

自由になりました?

 やっと~野良になれました!?

だいぶ、ご無沙汰してしまいました。

 まずは、乾杯です。

さて、おつまみは、夏と言えば・・・・そうです!


エダマメは収穫して直ぐに茹でると、全く味が違う・・・という話を聞いたワン~♪
s-えだまめ


うまいよ~!


同じカテゴリー(ひきこもサラリーマン)の記事画像
今日行く(教育)と今日用(教養)とは?
ドレミファ・・ソーラー・・試奴
マトウダイ・・・初めての出会い!?
ジジロアって?
先日の昼食のひとこま
ミジンコ飼育セットを買ってみたけど
同じカテゴリー(ひきこもサラリーマン)の記事
 今日行く(教育)と今日用(教養)とは? (2015-09-02 22:16)
 ドレミファ・・ソーラー・・試奴 (2013-09-02 22:28)
 マトウダイ・・・初めての出会い!? (2013-05-10 22:38)
 ジジロアって? (2012-08-28 22:57)
 先日の昼食のひとこま (2011-11-11 20:59)
 ミジンコ飼育セットを買ってみたけど (2011-07-21 22:42)

この記事へのコメント
最初はタオルにはさんで気持ちよく、今は何と私の胸の中でスヤスヤしています。 シャフトは当初ツアーAD BB7-Sで注文しましたが、キャンセルを入れました。 <a href=http://blog.goo.ne.jp/hosikara>星から来たあなた</a>
今日二年ぶりにゴルフのドライバーを買い替えた、型は前の売り出しのゼクシオ、プライマを新型モデルが発売されたために前の型は半額に成り、さっそく買い換え下取りしてくれて差引 2万5千でした。 (その後の練習場ではそれほどでもありませんでしたが。
<a href=http://blog.goo.ne.jp/hosikara>星から来たあなた 特価</a> 翌日、早速、ゴルフショップの「ゴルフ5」に出向いた。 クラブ仕様のデータだけで無くロング・アイアンが上がり易い様、ヘッド形状もフローしている。
<a href=http://blog.goo.ne.jp/hosikara>星から来たあなた DVD</a>
少なくとも一昨年までは自分でも下手だと思っていたが、2m以下は確実に入れる力はついてきたと思っている。 6インチ?そんなのしないよ、だってテレビでタイガー達の試合見て、みんなやって無いじゃん。 <a href=http://blog.goo.ne.jp/hosikara>星から来たあなた DVD BOX</a>
その際、腕は全く使わずコックもアドレス時状態で固定。  >2オン2パット ボギー4番 ミドル 346y 打ち上げイズモンさんの事件がまだ余韻を残している。
<a href=http://blog.goo.ne.jp/hosikara>星から来たあなた 評価</a>  ただ、コミュニケーション上失礼があってはいけないので、こちらが「ゲッ!」と感じた酒や酒肴でも、「不味い」とは言わないようして「これ苦手です」と申し上げるようにしているのである。 色々なゴルフ雑誌を読んでいますと、アベレージ向けドライバーの人気は「新・ゼクシオ」が圧倒的に№1で、大人気なんですね!確かに№1になるのは分かります。
<a href=http://blog.goo.ne.jp/hosikara>星から来たあなた 最終回</a>
Posted by Trobwge at 2014年08月04日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。